乾燥撃退でプルプルに☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

乾燥の日が続きますね。

 

そこで

気になっていたシリーズ

 

 

勝手にシリーズ化しちゃった・・・(。・ω・。)

 

 

乾燥ばかりで肌が痒くなってきているのはもちろん。

 

唇も乾燥していまして皮まで剥けてきています。

そして毎日、リップを塗りこむ日々です・・・

 

 

こちらもドンキ購入品です!!

 

 

ぷるりんリップパック

150円くらいだったかな?

顔のパックみたいな素材を想像していたのですが

空けるとこんな感じのプルんとゼリー状のパックが入っていました♪

 


これを5分〜10分唇につけ

 

パック中は子供達に笑われながら・・

しばし待つ・・・

 

口にパックしていても苦しくなくずっとぷるんとしたゼリー状がくっついているので

気持ちいいくらいでした!!(*´꒳`*)

 

外すと、すごくしっとりと美容液?が浸透していて肌パックしたような仕上がりになりました本当に乾燥している時いいですよ!!

 

今回は、ピーチの香りでした☆

その他の香りもあります(๑>◡<๑)

 

 

これはリピート買い決定商品でした!!

 


 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com