セブンお菓子のちいホロです☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

セブンに寄った時、気になったお菓子を発見しました!!

 

ちいホロ!!

 

 

パッケージがゆるくて可愛すぎました(╹◡╹)

 

まるちーです

 

クッキーなんて・・

美味しそうじゃないですか。

コーヒーと一緒にいただきました!!

 

 

ほのかにチーズ味がして、食べると口の中でホロホロと溶けました(・ω・)

 

美味しいおやつになりました。

ごちそうさまでした!!(๑>◡<๑)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com