特大サイズ?!真鯛を釣って帰ってきました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

旦那さんは、毎日の日課??

 

ハマっている釣りに。

 

またまた仕事前に朝から出かけていました・・

 

(何時に出て行ったのかは知りません・・・私は寝ています)

 

そんな

 

朝に

 

大事件!!

 

 

釣ってきました!!

 

 

でかっ!!

60cm級の真鯛!!

 

よくわからないけど普通に堤防から釣ったらしいです(・ω・)

 

 

帰ってきても、ピチピチしていたので

 

朝からばあちゃんにお刺身を作ってもらいました!!

 

プリプリでめっちゃ美味しい〜(๑>◡<๑)

甘くて美味しかったです!!

 

次の日には、寝かせて湯引きした鯛のアラの味噌汁を

頂きましたよ(。・ω・。)

 

めちゃくちゃダシが出て美味しかったです!!

 

ごちそうさままでした!!(๑>◡<๑)

 

またよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

 

 

 

よくわからないですが、こちらで釣ったそうです!!