CLAYGEクレンジングバームで目指す!ツルスベ肌☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

気温が上がったり下がったりと何を着て良いのやらと迷うGW(・ω・)

最大、10連休みたいですね。

 

今年の私は、9連休ですが・・・

 

GWお休みに出かける方も多いようで近所のお手伝いが結構入って来ております。

なので

すでに予定が!!

(´ー`)

 

 

でも、

おチビさん、子供達にはどこか連れて行ってあげたいなと思っているので、

無計画ですが、連れて行こうと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

クレンジング、使ってた物がなくなりましたので違うクレンジングバームを買ってみました!

 

W洗顔不要!

お気に入りです(。・ω・。)

 

開けると蓋がついていました

蓋を取るとこんな感じになっておりました。

使ってみた感じ、とにかく香りがいい!!

手に乗っけるとトロッと溶けて顔にのせるとこれまた、いい具合に馴染みました

(。・ω・。)

 

マスカラもするする落ちたので良い感じでしたよ!

 

クレンジングだけは良いものを使いたいので

また気になるものがあれば購入してみます☆

 

それでは素敵なGWをお過ごし下さい(・ω・)ノ

 

 

moezou-blog.hatenablog.com