グリコのプロテインで栄養補給☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

明日から全国的に晴れる日が続くみたいですね!!

出かけるのも楽しみになってきました!!

(・ω・)

 

娘ちゃん7年間同じ部活をずっとやっていて

毎年全国大会出場までは行っているものの惜しい結果を出しながら

なんとか今は根性で頑張っている部活大好きな娘ちゃんです。

 

そんな頑張っている娘ちゃん成長期ということもあるのですが朝起きるとふらつく。とか

手に力が入らないとか。貧血症状?みたいです。

 

息子君も新しい部活を始めていて前の部活とは違った動きをするので大変そうですが

チャレンジしながら頑張っているようです。

 

それで薬とかあまり頼りたくないので体質改善に以前から買っていた

グリコ

プロテインをリピート買いしました!!

 

スポーツバカ(だいぶ落ち着きました)

な旦那さんオススメの

 

ストロベリー味

 

まだまだ頑張って欲しいので

これで、少しは栄養補給されると思います!!

これがまた美味しいんです!!

子供達が好んで飲んでくれます!!

イチゴシェイクのような飲みやすいようになっています。

他のプロテインのココア味とか買ってみましたが

これが一番美味しいといっていたので毎日飲むものならとリピ買いしました♪

 

3.5キロ

 

朝晩二回飲んでいるのですぐになくなりそうです。

しかもお腹いっぱいになるというので小腹が空いたとかそういう時にも

飲ませています。

 

食事で栄養が足りない時は頼りましょう(╹◡╹)

 

栄養成分1食あたり

  • タンパク質  13.6g
  • 脂質                 1.0g
  • 炭水化物          4.1g
  • 食塩相当量     0.23g
  • カルシウム     107mg
  • 鉄                   1.9mg
  • ナイアシン     11.0mg
  • パントテン酸  5.5mg
  • ビタミンB1 1.0mg
  • ビタミンB2 1.1mg
  • ビタミンB6 1.0mg
  • ビタミンB12 3.0mg
  • ビタミンC       80mg
  • 葉酸                 200mg
  • タンパク質含有量70.5%

 

 

 

お試し1kg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

3.5kg

↓↓↓↓↓↓