2連チャン☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

天気がいい日が続き3年ぶりに各地でのイベントも再開されていて

久しぶりにいい年のGW(・ω・)

 

そんな中、

旦那さんは、GWに入り気合が入っています!!

 

(あ、平日と変わらず)

 

風が強い日はとりあえず、行ってみて大丈夫そうならやってみて、

雨の日は風がない限り、多少の雨でも行っているみたいです。

 

GWは天気がいい日が続くので釣り好きな方には最高なGWになっていますね(╹◡╹)

 

この間、真鯛でしたが

 

それからのクロダイ釣って来たみたいです!!

 

朝からピチピチと活きが良かったです!

 

ばあちゃんに捌いてもらい、朝から刺身に(๑>◡<๑)

 

最高ですね(´ー`)

 

朝からご飯進みすぎるので・・・ヤバイ

 

余らせて夜にいただきました

 

残ったアラも味噌汁にして頂きました!

こちらもダシが出て美味しかったです(๑>◡<๑)

 

まだまだGW楽しみましょう☆

 


 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com