コストコ購入品。デートなのか買い出しなのか☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

冷蔵庫に何もなかったので子供達が学校行っている間にコストコ

 

デートという名の買い出しに行ってきました!!(╹◡╹)

 

 

その前に釣具屋へ行かないと行けないというので

コストコOPEN前に寄りました。

 

ひたすら待ちました。

 

戻って来てすぐに行きましたがGWなので、もういっぱいでしたね。

 

 

次の日に旦那さんの友達(1組)のB B Qをするというので

焼き鳥だけ購入しました!!

 

後、お肉は買って来てくれるからOK!!

 

 

後は、野菜がスーパーでは高くて買えなかったのでジャガイモ、人参。

定番商品ばかりです。

・人参

399円

 

・ジャガイモ

899円

 

・胸肉

1378円

 

・三限豚しゃぶしゃぶ肉

1828円

 

・水餃子

958円

 

・卵20個入り

368円

 

コストコワイン5.25L×3箱

2598円

 

手土産に持っていくのに食べてみたかった

レッドグレープフルーツカップ

初めて買ってみました!

12個入り

1828円

 

半分くらい持っていきちょうどいい量でしたよ!

ゼリーだと思っていました

(´ー`)

シロップづけでしたね。

 

食後のデザートにいい☆甘くてすごく美味しかったですよ!!

こちらも

おチビさんお泊まりするようで、子供達も多いみたいだし、手土産に。

16個入り

 

1180円

 

 

今回は手土産用が多かったですね。みなさん喜んでくれていたのでよかったです(๑>◡<๑)

 

まだまだGW後半戦、楽しみましょう♪

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com