連休、簡単に済ませてばかりでした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

お手伝いの日が続いていて本当にヘトヘトになっていた連休。

 

GWは、どこのお店もいっぱいでしたね☆

 

今日から学校や仕事の方も多いようですし(╹◡╹)

 

そんな連休は、頂き物ばかりで済ませました!!

 

おつまみには、

 

さわらの西京焼きと

 

天ぷら☆

朝ごはんには、

お刺身盛り合わせと旦那さんが朝から釣ってきたいたグレを(๑>◡<๑)

 

お昼ご飯には

 

天つゆ、天かすを頂きましたので

冷たいうどんにして食べました!

 

汁がまたおいしかったです!!

 

疲れて帰ってきているけど意地でもワインを飲みたくて、飲んでいましたよ。

 

いつもはイケてる

2杯目に

辿り着かず・・・

ほぼこたつで寝ていたので疲れも取れず_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな感じでも、お疲れ様でした(。-_-。)

 

(自分で言うしかない・・)

( ̄^ ̄)ゞ