GWは公園行ってからのパスタでした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

GWはお兄さんお姉さん達は出かけていなかったので

おチビさんを連れてふらっと立ち寄った公園で。

 

他に遊具もありました。

 

こちらは綺麗だったので撮ってみました

 

紅葉

 

藤の花

 

もうちょっと

花の名前がわかればよかったのですけどね・・・

 

その後に入った

 

ジョリーパスタ

チキンとおろし明太子のバター醤油

869円

キッズカルボナーラ(ドリンクバー付き)

759円

 

キッズでも結構な量がありペロッと食べれていました!

 

旦那さんはドリア&ビールでした!

(朝早くから釣り行って魚持ってきてくれるからたまにはよし!と言う事で)(。・ω・。)

 

ワイン飲みたかった〜

 

一人っ子なのかな?というくらいゆっくり3人で満喫しました!!

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com