朝から大好きなお刺身でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

GWが終わりましたね。

 

今日から仕事の方も多いのでは??

 

って、その一人でした(´ー`)

 

久しぶりの社会復帰でしたよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

お休み中に鰤の子供、(ハマチ、イナダ、フクラギというらしい)

を3匹釣ってきましたよ!!

 

ナイスサイズ!!

 

ばあちゃんにお刺身にして頂きました!!(๑>◡<๑)

 

休日の朝からだったのでゆっくり食べれました!!

朝から最高すぎてご飯の量がいつもより多くなってしまいました・・

 

そんな事してるから、休み中は痩せないんですよね(。・ω・。)

ごちそうさまでした!!

(๑>◡<๑)

 

またよろしくです〜

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com