鰤ですよ・・☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

朝から鰤(ブリ)を・・・

 

釣ってきました!

とか言えればよかったんですけど

 

 

ご近所から頂きました!!(๑>◡<๑)

 

大振りに切ってもらって頂きました!!朝からご飯が進んで美味しかったです!!

 

贅沢だったな〜(๑>◡<๑)

 

 

休日の天気が良かった日、近くの砂浜は綺麗でしたよ

けっこう咲いていました!

夕飯には、残ったアラを生姜醤油で煮ました。

っと、汁が多すぎた・・

美味しかったです!

 

今度は鰤を釣ってきてほしいですね〜☆

 

ごちそうさまでした!!(๑>◡<๑)

 

 


 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com