ある日の朝ごはん☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

ある日の朝ごはんです☆

 

またまた釣ってきてくれた鰤の子供(ハマチ、イナダ、フクラギというらしい)

を贅沢に頂きましたよ☆

 

やっぱり釣りたて食感が全然違う!!

 

弾力があって釣りたて最高でしたよ♪

 

いつものご飯の量じゃ少なすぎて足りなかったです、3切れで終わった・・・

畑で採れた新鮮エンドウを味噌汁に入れて。玉子と豆腐、えのきも。

(さすがに、一人でお刺身食べたんじゃないですよ(。-_-。))

 

 

そういえば釣る人ってあまり食べないですよね。

旦那さんも2切れくらいしか食べてなかったですね。

 

料理人の方と一緒なのでしょうか??

 

作ったらお腹いっぱいになるとか??

 

私は、釣り人じゃないのでわからないですが・・

 

釣ってきた魚をひたすら頂くだけです!!

(๑>◡<๑)

 

続くお刺身写真、失礼しました・・・

 

ごちそうさまでした!