お昼は、カレーパンとバナナオレオ味☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

娘ちゃんとお昼ご飯に。行ってみたかったフルーツサンドのお店へ(╹◡╹)

 

美味しそうなフルーツサンドがたくさん並んでいました!!

 

しかーし、買うのはカラフルなフルーツサンドではなく、

カレーパンも初めましたみたいな感じだったのでそちらが気になり、カレーパンを購入しました(。-_-。)

 

食べる所ないので車中食いです。

 

娘ちゃんは、チーズカレー味を。

せっかくなのでカラフルではないけど、半分こしようと娘がハマっているバナナオレオ味を。

バナナがたっぷり入っていてオレオのクリームもそんなに甘くもなくバナナと合いました

(๑>◡<๑)

 

こちらは普通のカレーパン。

ドーナツのような形。

中身。挽肉のカレーがピリッと辛くギッシリと入っていて生地がサックサクの

もっちりでした!!

サックサクすぎてシートと服は、粉がすごい・・・

車で食べる際気をつけて下さい。

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)