新鮮なスナップエンドウが採れましたよ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

畑からこんなにたくさんの新鮮なスナップエンドウ

採れたらしいので早速、上の部分とスジを取り、調理しました!!

(╹◡╹)

って、毎日?できるらしいですね。

 

さ、今日からスナップエンドウラッシュが続きますよ(๑>◡<๑)

玉子とベーコン炒め。シンプルだけど結構好きで朝ごはんにもよく作ります。

おチビさんもスナップエンドウ大好きみたいです♪

この日は、スープも作りました。

玉子と大根キャベツを入れて野菜スープです

新鮮な野菜が美味しい季節になりましたね。

あとこの日は、カレーでしたので

また明日の機会にでも紹介します!!

(初挑戦のルーでした(╹◡╹))

 

皆さんも新鮮な美味しい野菜を食べてどうぞ健康に!!

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)

 

 

新鮮スナップエンドウ

↓↓↓↓↓↓↓


 

 

スープはいつもウェイパーを使っています☆

半練りタイプで溶けやすく

なんでも合うので、我が家では万能調味料として活躍しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

廣記商行 味覇(ウェイパー) 500g
価格:1216円(税込、送料別) (2022/5/17時点)

楽天で購入