バリ辛カレーが辛かった☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

今回は、カレーセットを頂いて入っていたので

 

ゴールデンカレー

バリ辛を作ってみました!!(๑>◡<๑)

気になってたけどなかなか買えないですよね・・・

 

よく見ると3種類の唐辛子が入っているって事でしたよ

 

・キャロライナリーパー  

・ブートジョロキア

・燻製ハラペーニョ

 

ちょっと3つ目は聞いたことがなくてわからないですが、

絵を見る限りどれも辛そうですよね・・・

みんな甘口なので全然色が違いました!!

チューハイを救世主に・・

結構!!

舌が痛かったです!!

でもガツンときて美味しかったですよ☆

慣れている人じゃないと水なしではキツイかもです・・・

夏にもいいです!!

全身の汗がいい具合に出ますのでね(╹◡╹)

 

ごちそうさまでした☆

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴールデンカレー バリ辛(198g*2コセット)【ゴールデン】
価格:557円(税込、送料別) (2022/5/19時点)

楽天で購入