今年も我慢できず先走りました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

日曜日、天気が良くて、気温も高くて

朝からおチビさんに誘われました。

 

恒例の散歩コース。

 

外暑いしあまり外に出たくないけど砂浜行こう!と・・・

 

誘われたらもう行くしかないじゃないですか( ;∀;)

 

もう

 

覚悟はできています・・・

 

サンダルにします。

 

 

「あ!魚泳いでる!」

急いでタモを取りに戻り、

 

私達にそう簡単には魚も取れません・・・

 

どんどん、遠くへ行く・・・

 

 

サンダルなのでもう入っちゃえ!!

 

もうこう見えて

 

 

予想以上に冷たいです!!

 

そんな中

おチビさんは。長靴・・・

 

靴下脱いで。

裸足でいいじゃん!

 

は、聞かず。

 

靴下脱いで。

長靴のままズボっ!でした(・Д・)

 

重たーい!!とか言いながら

 

まあ、天気もいいしすぐ乾くからいいかと

そのまま、魚取りを楽しんでいました♪

 

成果は

 

全く無し!!でした!!

   

さすがに暑かったので、早めに切り上げましたよ(´ー`)

 

梅雨の時期に入るので、何か遊び方を考えなくては・・

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com