夕飯は煮魚でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

今回も平日朝から結構釣れたみたいでして、

いつも

面倒なので、塩焼きに走ってしまいがちますが(。-_-。)

 

煮たやつたまに食べたいとか言いだしたので頑張って煮魚にしました(。・ω・。)!!

食べない人もいるので人数分ありました!!

カサゴ

キジハタ

 

でした

 

たまに作ると美味しかったです☆

ごちそうさまでした☆

 

またよろしくです(๑>◡<๑)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com