こんな顔で怒ってるのかな??

こんにちは。

 

moezouです☆

 

平日の朝から近所のおばちゃんに魚を大量にいただきました!!

 

何がなんやら分からないのでとりあえず、仕事に行くので

ばあちゃんに捌いてもらいます!!( ̄^ ̄)ゞ

 

何やら怒っているような顔のオコゼですが、

高級魚見たいですね。

なんだか捌くとき、すごく固かったみたいです!

 

旦那さんと子供達にはママが怒っている時の顔やー!!

とか言われたり。。。

こんな顔してるかな??

ちょっと怖すぎてこれ以上は近づけなかったです・・・

 

怒っている時は、表情が自分では見えないからこんな感じなのでしょうね(´ー`)

 

 

家に帰るとオコゼの唐揚げになっていましたよ!!

いつもと違った高級な唐揚げで美味しかったです!!

ごちそうさまでした!!

(๑>◡<๑)

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com