早めに父の日のプレゼント☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

6月19日

日曜日は

父の日ですね(╹◡╹)

 

いつも言えない感謝のありがとうを伝える日。

私なんて特に、父と似た者同士で口下手な者ですからプレゼントでしか感謝の言葉を表せません・・・

 

今年はというと

高血圧が気になっている父。

 

血圧計を出しては、日々の記録をとっているようです。

なので、

 

血圧や、血中酸素、体表面温度、歩数計、睡眠検測、防水、アラーム等・・

 

いろんな機能が付いているスマートウォッチにしました!!

(・ω・)

今ならなんと50%OFFです!!

 

これは買うしかないです!!

好きな食べ物を送るのはやめておいて、今年はこれに決まり!!

と、送りました。

 

ちょっと届くのに時間がかかったかなという感じでしたが、

届くと早速、どうやって設定するのか。

説明書があるので、これを見ながらやっていきます。

 

 

私も覚悟していました。

こんな設定できないだろうなと・・・(´ー`)

 

週末実家に行き、設定をしてきました!

どうやら、設定前にQRコードで読み取って

一度専用アプリをダウンロード

してかららしいです。

 

 

 

それが、お父ちゃん

まず

QRコードアプリを持っていなかったので、まずはそこからダウンロードです・・・

 

今じゃみんな持っているだろうと思っているQRコードは、使わない人には必要ないですものね。

ダウンロードもあまりしたことがないらしく、

アカウント、パスワードから・・・

 

おっと、やばい。時間かかるやつだと

頑張る私( ;∀;)

 

無事、QRコードアプリのダウンロードに成功し!!

専用アプリもダウンロード!!

 

Bluetoothも接続完了して同期させたら、

専用アプリの身長やらを設定画面で設定します。

 

すぐ、スマートウォッチに時計が付き、無事連動できました☆

2年前に購入したスマホだったらしいけど、使えたみたいです。

 

早速つけて喜んでくれていました(*´꒳`*)

 

こんな感じでした↑

 

早速、血圧測ってみてました。

 

188

 

今はそんな高くないわ!と

(´∀`)

 

多少誤差はあるようですね。

 

 

父の日の送りもの。

みなさん今年は、何にしますか??

 

 

クーポン使用の

50%OFFで3315円

↓↓↓↓↓↓↓↓