かぜ症状が・・・続いた結果

こんにちは。

 

moezouです☆

 

喉の強い痛みが3日間続く事がありまして

声はガラガラだし、(元々低いし)

日中との寒暖差が原因の風邪だろうと喉飴を買い物行く度に目につくので

色々購入しました。

 

直接喉に効く

龍角散(ピーチ味)

色んな味が売っているんですね。
初購入!

 

水なしでこのまま飲むらしいです

以外に

美味しい!!

子供も飲めるらしいし、駄菓子屋さんにありそうな味でした(╹◡╹)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックピーチ 16包
価格:508円(税込、送料別) (2022/6/17時点)

楽天で購入

 

 

 

 

喉潤す

VICKS

 

小包装になっておりカバンに入れておけるので便利です

 

という感じで

喉のケアをした3日間。

 


 

 

 

 

次の日

 

咳が止まらず。

一回出ると喘息のような咳が・・・

夜中も咳で目を覚ますし

 

たまたまうちにあった簡易検査キットですぐに検査をしました。

 

 


 

 

 

 

陰性!!

 

安心感が違います!!

 

これを信じて。

 

熱ないけど

症状はあるし、家族にもコロナじゃないかと言われるし、

 

仕事休んで病院行きました。

 

症状ありの方はタブレットで質疑応答。

 

血液検査しまして

少し、菌みたいなのが反応あるので

PCR受けましょうねと

 

( ;∀;)

さようなら

 

 

 

唾液検査しまして、

病院入って2時間後

ようやく、解放され

 

結果は夜の21時頃だそうです・・・

 

本当に生きた心地のしない時間でした。

 

色んな事が頭に浮かびますね。

子供達。学校。職場

 

 

21時10分

運命の電話が

 

 

 

 

陰性でしたよ

 

 

よかったです( ;∀;)

咳止めを飲んだら喉の痛みなど次の日には症状もなくなり

回復しました!!

 

なんだったんだろう

 

風邪だったみたいですね。

本当にこの時期のこの症状は、

紛らわしいです!!

みなさんも風邪にはお気をつけください。

 

でも検査して疑いが晴れたので本当によかったです(・∀・)