シュナウザーに癒される☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

トップ画像

おかしくなったので

直せなくて・・( ;∀;)

すいません再投稿失礼します。

 

 

娘ちゃんが新しい筆箱が欲しいというので新規購入です。

新学期でもないのにまた??

というところもありましたが、テストの点数上がってきたので、そこは

まあ多めにみます(´ー`)

 

なんでも中高生の中で流行っているとかという

 

 

 

NICI

 

ペンケース

 

 

結構色んな種類があってどれがいいか聞いてみると

 

これ!!

 

 

速攻で決定!!

 

シュナウザーが気に入ったようです(╹◡╹)

 

確かに

可愛い♪

 

色んなアングルから

 

 

 

しっかりと

ペンも入ります。

当たり前ですよね。ペンケースなので

結構入ってます。

 

学校でも結構持ってきている人いるみたいなので

OKなのかな??

ま、流石に小学校では、ダメらしいので

持たせる際には学校によってだと思うので気をつけてください(´ー`)

 

 

フワフワなので

触っただけだけど

こちらもテンション上がりますわ〜(。・ω・。)

 

ぜひ癒されて下さい(*´꒳`*)