暑いからこそラーメンがうまい!

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

一歩外へ出ると外は、真夏日

少し出ただけで暑くてヘトヘトになりますね。

 

そんな、お休みの日に

ラーメンを食べに行きました。

 

こちらは、醤油ベースでしっかり味の効いた濃いめのスープに太めの麺。

食べ応えがありまして。

とりあえずスープがすごく美味しくて

ダメな事とはわかっているけど・・・

 

飲み干しました・・・( ;∀;)!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

娘ちゃんは、ずっと飲んでられると

レンゲを離さずすすって飲んでいました(・Д・)

 

暑い日でも店内は涼しくラーメン最高でした!

 

お子様ラーメンもありでした☆

美味しかったです♪

 

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)