タコおじ現る☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

夕飯作っていましたら、久しぶりの登場です!

電話がかかってきまして

ブツを取りに行きました!(╹◡╹)

 

 

 

タコ

 

野菜と物々交換し、頂きました(・∀・)

 

 

結構でかい・・・

今、この辺ではタコも値上がりしているんだとか。

それを聞くとありがたさ増してより嬉しいですね!!

 

 

こんな感じの密封で

ブツを頂きました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

さっそく、ばあちゃんを呼び、捌いてもらって

茹でます

 

獲れたて新鮮なタコ刺し

 

キュウリとキムチで

タコキムチ

早く食べ過ぎて

キュウリに味、染み込んでなかったですよ・・・


久しぶりに美味しかったです!!



ごちそうさまでした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com