ちょっと独り言

こんにちは。

 

moezouです☆

 

朝からちょっと本当に独り言ですいません・・・

 

今年入ってから、なんだか運気が下がってきているような気がします・・・

 

 

そもそも運気って自分で上げたり下げたりできるものなのかな?とか

思ったりもしますが

日頃の自分の行いですよね。

回り回って返ってきますからね(´ー`)

 

この歳は人生のポイントになりそうな歳です。

 

楽あれば苦あり

というような

 

そんな歳もないと人生楽しくないでしょうからね。

 

今まで楽の年でした。

 

 

まー

それでもついてきてくれる旦那さんに感謝です(╹◡╹)

 

普段言わないけど

 

ありがとー!!!!

 

 

ま、悩みすぎて病みそうになりそうですが

解決出来ない事を考えすぎても

時間の無駄なので、

前進できるように

考え方を切り替えていこうと思います!!

(╹◡╹)♪

 

これから忙しくなりそうです( ;∀;)

 

暑さ対策しながら熱中症にはお気をつけ下さいませ。

 

あ、近場にパワースポットがあれば巡ってこようかな。