朝食・夕飯、今年初サザエ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

独り言で少し気が楽になりました。

お付き合い頂き

みなさんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ!!

 

まずは、旦那さんが釣ってきてくれた

キジハタ(なめら)

お刺身にしてもらい

頂きました!!

 

結構、大きめだったので

このくらいの量になりました☆

みんなで食べて、ご飯いつもより多めに(。・ω・。)

天気が良かったので

朝から旦那さんがせっせとサザエをとってきていました!!

(漁業権あります。)

 

酒を入れ蒸します

醤油を垂らし、さらに蒸します

今年初にしてはいい量と大きさです!!

美味しそう〜♪

 

ちなみに私は、貝類食べれなくなったので味見もなし( ;∀;)

悲しいな・・・

 

ごちそうさまでした!!(๑>◡<๑)