今年の夏はダブルチューブで頑張ってもらいます☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

海の季節がやってきて、旦那さんは毎週のように海に釣りに行ったり潜ったりしています。

そこでシュノーケルを新調しました!!

 

前に使ってたやつは呼気管が普通に1本だったのですが

最新はなんと2本なんですって!!

 

潜れないからみた事なかった・・

そもそもシュノーケル使ったことがないので

私としては、気になる存在です・・(。・ω・。)

 

 

シュノーケルマスク

フルフェイス型 ダブルブレスチューブ

 

 

特徴としましては

 

・180度のワイドビューでクリアな視界

・防霧効果の持続時間が150000時間

・呼気管2つで速やかに排出

・水中カメラ取り付け可能

・密閉性に優れ圧迫感がない

 

 

 

そういったところからこちらに決めたそうです。

色々と付属品が付いていてカバン付きです。

 

そして海外からの取り寄せらしいので気長に待つことにしました。

 

5日後には到着したので意外に早くて驚きました!(・Д・)

組み立ててつけてみてましたが

なんだか

見た目は

プレデターみたい・・・

 

 

ま、

よしこれで!

サザエでも!!

食べれないけど・・

 

アワビなら!

貝類なのか、わからないけど大丈夫と思っているので

お願いします(╹◡╹)!!

 

(漁業権あります)

 

 

次の日

 

早速、採ってきました!!



 

着け心地は??

 

Mだと男の人だと少し小さかったみたいです・・・

顔は、少し細めなので入るかと思ったけど、やはりですか〜

 

 

泳げるかは知りませんが息子くん行きですね〜

 

サイズはしっかりと確認しましょうヽ(・∀・)

 

 

色も選べて子供用もありましたよ!