やっぱり、夏でも味噌汁でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

まだまだ暑いですね(´ー`)

 

夏にスープジャーで味噌汁を持って行こうかどうしようかと思っていました。

暑いしいらなくないか?とか思ったんですけど、

よく考えたら涼しいところで休憩しているので、普通に汁物っているんですよ!

なので、今でもお弁当にサーモスのスープジャーで味噌汁を持って行っています。

 

完全なる節約生活です。

 

そんな平日の朝ごはんのついでに多めに作っておいて入れます。

 

・チクワと大根と油揚げ

 

・豆腐と魚のアラ汁

 

・ナメコと大根

私の分は、赤で、旦那さんは茶色です。

茶色もいいなと思ったんですけど、分かりやすいように赤にしました。

 

100均のポーチ、チャックがそろそろやばそうになってきましたが、

なんとか持ちこたえております・・・

 

味噌汁を飲んでこの夏は、大豆パワーで頑張りましょ!!(・∀・)♪

 

moezou-blog.hatenablog.com