絶賛、大活躍中!

こんにちは。

 

moezouです☆

毎日、水分取りすぎてお腹壊してしまうmoezouです。

 

 

今年の夏はなんでも省エネや、節電。意識していますよね。

 

我が家も、色々と考えまして

 

気になっていたサーキュレーターを購入しました♪

ドンキや家電量販店等も見てきましたら結構置いてあるし、見ている人もいました。

 

私は、たまたま楽天ポイントが2万円分くらい溜まっていたので、夏の準備用として色々と購入しています。

ちなみにダブルチューブもポイント購入でした☆

 

 

アイリスオーヤマ

サーキュレーター

 

 

こんな感じで届きまして

しっかりとリモコンも付いています

説明書を見てみると

使い方も冷房、暖房時の設置の仕方も

3D首振りなのでしっかり上まで回せて

上下にも動く

10畳の所に置きますが小さいけどパワフルみたいなので

8畳用までのを購入

 

オススメポイント

・上下首振り

・風の到達距離約14m

・静音

・オールシーズン

・リモコン操作

・衣類乾燥モード

・軽量

・お手入れ簡単

 

 

効いているけど

ただ一つ。

ケチりすぎたので我が家はもう少し8畳以上にしたらよかったかもとか思いました

(´ー`)

 

しかしながら本当に小さいけどパワフルなので扇風機がわりにもしていたり

静音も本当に静か!

広いリビング、エアコンの風がしっかり循環していてどこにいても涼しいです☆

買って大正解。

今、リビングで大活躍しています(・ω・)!!