夏の味覚ばかり☆

こんにちは。

 

 

moezouです☆

 

 

綺麗な紫陽花がウチの近くに咲いていたので(。・ω・。)

トウモロコシ

この時期になり、畑からとってきてくれて茹でてくれます。

食感と甘さが最高です☆

イカ

ご近所から頂きましたけど、とにかくデカイ!!

ごめんなさいね、汚い手ですが・・

私の手の平よりもデカイです!!

 

ナスも畑からたくさん採れているので

 

豚肉と大根のみぞれ焼き

大根おろしと簡単に、焼肉のタレをかけるだけ( ̄^ ̄)ゞ

プチトマトもたくさん採れていますので

トマトと卵の中華炒め

玉ねぎとベーコントマトに卵。味覇を入れて炒めました。

夏野菜たくさんです!!

 

他にも色んなレシピを試して作って行きたいです☆