海日和からのまたまたミスドでした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

土日は、結構、晴れてる日も多く海に入る機会があったので、

今月3回目の海に来ました!!

 

 

AM9:00

入る時、水は冷たかったですが入ってしまえば寒くなく楽しい♪

 

 

風が少しあったので子供達も寒いとなり、

1時間程で上がりました・・・

 

 

車で近くのところだったので、帰ってすぐシャワーを浴び

 

またまた、

やって来ました

マイブームな

ミスド

BAKE  INC.

リンゴクロワッサン レモンカスタードドーナツ

を食べに行きました(。・ω・。)

 

子供達は、定番の好きなやつを・・

やっぱり夏といえばレモン味ですよね〜!!

生地もサクッと

中のクリームはとろりと甘くて美味しく

最高のドーナツでした♪

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com