まだまだ続くので買い足しました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

仕事関係で面接あったりとか環境が変わったりとかで今月から日々忙しくなっております

( ;∀;)

皆さんのブログも見ている時間はあるんですけども

書く時間もなかなか取れずでゆっくりですが更新して行きます・・(・∀・)

 

早く長い休み来ないかな??(´ー`)

 

マスク生活の夏。

中学生、娘ちゃんの小さめマスクもなかなか売っておらず、

ネットにて再購入しました!

 

不織布冷感マスク

30枚 小さめ

 

980円

中側はひんやりしていてすごく涼しいようです。

 

しっかり個包装にもなっていてカバンの中にも予備として入れれるし使い心地いいらしいですよ♪

夏休みもまだ長いし30枚では足りない?!

ま、早めに届いたので様子見ながらにしまして、

もう一度購入しないといけないかもですね(´ー`)