夏休みのお家ランチはガッツリ?!

こんにちは。

 

moezouです☆

 

大人の夏休み突入して残り少ないです・・・

カウントダウン始まりました・・・

 

休みの日のお家ご飯でした。

最近色々高いし、

なんとか安く済ませようと激安の袋麺を買い、250円くらいだったかな?

常備させております。

それを、ニンニクで炒めた野菜を乗っけてお店風に(。・ω・。)

 

ばあちゃん手作りのしそを入れておにぎりにしたけど

ラーメン多すぎておにぎりまでみんな食べれなかったというね。

 

夏休みってお家にいるのも多いしご飯時間がバラバラになってしまうので

そろそろ整えようと思います。

 

ごちそうさまでした!!(๑>◡<๑)