近所さんのスイカも、もう終わりか・・

こんにちは。

 

moezouです☆

 

朝から喉が痛く少し熱もあり

PCRして結果待ちの

moezouです・・( ;∀;)

 

 

 

 

ご近所さんから近くの畑で育てているスイカのおすそ分けです。

子供達もいるので必ず毎年いただきます。

 

今年は、もうこれで終わりだよーという事でした!

 

夏の終わり〜♪

ですね

 

すごく真っ赤で皮も薄いです。

 

甘そう・・

 

食べてみると

甘い!!

ところと

甘くない!

ところがありました・・

 

なんでも、見た目に騙されちゃダメなのですね(。・ω・。)

いや、美味しくいただきました!!

 

また来年かな??

 

ごちそうさまでした(・∀・)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com