ショックなチキン・・

こんにちは。

 

moezouです☆

 

少し前から、IHのグリルヒーターの部分に引っ掛かりがあり奥までグリル皿を入れるのが大変でした。

大変というのも菜箸で奥のヒータ部分を上げないとなぜか皿が入らないという事になり

そんな感じでやっていました。

 

チキンもいけるだろうと普通に入れたら

こうなりました・・・

ヒータ部分が近すぎて焦げるのですね

 

こんな感じで下がっているんです

汚くてすいません( ;∀;)

当たる・・・

焦げる・・・

この部分

という事で

修理に電話しようか考えました。

まず、ネットで調べると出張費やら色々かかるみたいで、旦那さんに相談しましたら

どうせなら

新しいオーブンレンジ買ったら?という事になり

20年くらい愛用していましたオーブンレンジを手放す事に。

お菓子とかも焼けるし壊れていないけどそれでは

大好きなお魚も焼けないのでね(´ー`)

 

そんな感じで。

 

最近の家電では、聞かなくなった

ナショナルを手放しました。

 

購入したオーブンはまた後日紹介します(。・ω・。)