完全復帰したので久しぶりに魚を釣ってきてくれました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

完全復帰で月曜から仕事復帰を果たしました!!

( ・∇・)

 

休み後半は行きたくない病も発令しましたがやっぱり社会に関わることは良いことですね。

毎日、メリハリがあっていい。

 

だから1週間は早かったです!

 

そんな中、魚を久しぶりに食べたかったので旦那さんに頼みまして、

釣ってきてもらいました♪

 

少し小さめだけど

めっちゃ美味しく頂きましたよ〜

 

これから大きくなるようで。

また頑張ってもらいましょ〜(。・ω・。)

 

塩につけます

魚焼きモードで焼きますよー

しっかり両面も焼かれるので

美味しかったです☆

子供達、食べなくてほとんど私が頂きました〜

 

って、そろそろカマスの季節かな?

頑張ってもらいます!!(*^^*)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com