アジを釣ってきてくれました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

旦那さん

今日もせっせと朝早く起きて釣りに行きました〜

 

少し大きいアジを釣ってきてくれました。

早起きって苦手ですよね。

特に寒い時の今の季節なんてゆっくり寝たいものです。

平日、21時くらいには寝て次の日に備えている旦那さん。

 

 

よく毎回早く起きれるよね〜

なんて話してたら

 

天気がいいと

眠いな〜より

今日しかチャンスがない!!

くらいに思って起きれるようですね。

 

漁師じゃないけど、

なんだか漁師根性が・・?

 

 

そんな頑張って釣ってきた魚は、ばあちゃんが調理して

私が美味しく?変身させる。

しか出来ないので、どうやって食べたいかを注文に応じて作っています。

 

凝った料理は苦手なのでしないです。

味付けて煮るか焼くかになっちゃうので味付けだけ気を付けて。

 

こちらは

一晩寝かせてみたアジです

お刺身は、ばあちゃんにお任せで私は何もしないので・・・

今回は

食べるのみ!!

甘み、旨みが増して、またひと味違う味になったので

これは、またしようと思います(・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com