辛麺&にんにく豚骨の合体シリーズ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

たまに辛〜いの食べたくなる時がきましてね。

 

 

お昼ご飯は

好きなカップラーメンを食べようの日

になりました。

 

ちょっと作るのも時間ないし面倒な感じだったので

完全、手抜きでした😐

 

結構、辛そうな赤い色〜😧

大丈夫かな・・・

いただきます!!

結構、ニンニク強めで

辛いけど、食べれる辛さで辛旨でした〜!!

 

美味しくて汁まで飲み干せました🤤

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com