病院食ですか??Part 2

こんにちは。

 

moezouです☆

 

仕事も行き始めましてなかなか書けずにいました。

ゆっくりと現実に帰ってきております。

 

動けるようになったら家事も普通にこなしていますのでいつも通りの日常。

 

何が違うって前よりは、交代で家事をみんなでしてくれるようにはなってます。

 

じゃんけんで洗い物したりとか?

いいことです😌

 

ちなみにPart2

 

病院食のお昼ご飯です。

毎日こんなんだったらいいのにな〜

 

変わり種の

柿の種のフライでした。おいしかったです♪

 

お昼ご飯がこんなに豪華でいいのか?っていう感じでした☆

元気だったらきっと完食できたけどちょっとまだ完全復活ではなかったので残したりしちゃいましたが・・すいません・・

どれも美味しかったです!!

 

ごちそうさまでした!!