2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初⭐︎茶碗蒸し作ってみた

こんにちは。 moezouです⭐️ 急に茶碗蒸しが食べたくなって 材料もない中で冷蔵庫にあるもので作りました。 カニカマとか入れてみたり緑はなくて椎茸とカニカマ(ノ_<) 残り物の鳥手羽をほぐして入れました。 あとレシピはクックパッドで検索し あまり使わな…

病院食ですか??Part 2

こんにちは。 moezouです☆ 仕事も行き始めましてなかなか書けずにいました。 ゆっくりと現実に帰ってきております。 動けるようになったら家事も普通にこなしていますのでいつも通りの日常。 何が違うって前よりは、交代で家事をみんなでしてくれるようには…

病院食ですか??Part 1

こんにちは。 moezouです☆ コメント等ありがとうございます。 どこでお返えししていいものやらと、こちらでさせて頂きますm(__)m ありがとうございました。 今は自宅に戻りましてゆっくりと過ごさせてもらい皆様のブログを見れている状況でございます 日常に…

手術&入院中の事

こんにちは。 moezouです☆ ・・・子宮筋腫の手術についてのお話の続きです・・・ 手術日の前の日から病院にお泊まりしてました。 完全個室な為、最初はホテルにお泊まりのような感じでウロウロ何しよ〜的な感じで。 初日はひたすら溜まっていたドラマやずっ…