2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〈鯛&黒鯛〉フルコースって贅沢じゃない??

こんにちは。 moezouです☆ なかなか 更新できない日が続きますね・・・ 1週間に1回更新! とか思うんですが 仕事が安定しなくて・・・ バラバラです・・・ ま、頑張りすぎず、やっていきます♪ なんだか今回は 贅沢すぎる〜!! って事で 失礼します! 今回…

アジを釣ってきてくれました☆

こんにちは。 moezouです☆ 旦那さん 今日もせっせと朝早く起きて釣りに行きました〜 少し大きいアジを釣ってきてくれました。 早起きって苦手ですよね。 特に寒い時の今の季節なんてゆっくり寝たいものです。 平日、21時くらいには寝て次の日に備えている…

釣ってきた魚を煮付けにしました☆

こんにちは。 moezouです☆ 釣り大好きな旦那さん♪ 毎日釣りへ。 小さいけど人数分あるので夜釣りに行ってたから朝釣ってきた魚達を 煮付けにして食べていました(・∀・) そして帰ってきて えー!煮付け食べたかったー! との事・・・ てか えー!好きやったん…

オリーブの実ができました☆

こんにちは。 moezouです☆ 庭に咲いていたオリーブの木の実が今年たくさんできました♪ 植えてから14年くらい経ちましたかね〜 なんだかカラスがウチの前に多いな〜と思いまして、見て見たら ブラックオリーブか? 熟れすぎたのか? 黒い実が( ・∇・) 早速…

業務スーパーで買い出しをしてきました☆

こんにちは。 moezouです☆ 休みの日のまとめ買いです。 野菜はウチにあるのでそんなに買い込むことはないので助かります。 人参は買ったけど、帰ってからそういえば畑にあったことを思い出してショックをうけました・・ そして、なんだか冷凍物買いすぎて冷…