2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLAYGEクレンジングバームで目指す!ツルスベ肌☆

こんにちは。 moezouです☆ 気温が上がったり下がったりと何を着て良いのやらと迷うGW(・ω・) 最大、10連休みたいですね。 今年の私は、9連休ですが・・・ GWお休みに出かける方も多いようで近所のお手伝いが結構入って来ております。 なので すでに予定が…

特大サイズ?!真鯛を釣って帰ってきました☆

こんにちは。 moezouです☆ 旦那さんは、毎日の日課?? ハマっている釣りに。 またまた仕事前に朝から出かけていました・・ (何時に出て行ったのかは知りません・・・私は寝ています) そんな 朝に 大事件!! 釣ってきました!! でかっ!! 60cm級の真…

道に綺麗な桜?満開でした☆

こんにちは。 moezouです☆ 出かけた時に道に綺麗な桜か?梅?の花が満開だったので 車を止めて休憩タイムで写真を撮りました(・ω・) めちゃくちゃ綺麗でした!! まん丸でかわいい花です♪ 天気もいいし車を止めて見る価値ありました!!(๑>◡<๑)GWも晴れると…

セブンお菓子のちいホロです☆

こんにちは。 moezouです☆ セブンに寄った時、気になったお菓子を発見しました!! ちいホロ!! パッケージがゆるくて可愛すぎました(╹◡╹) まるちーです クッキーなんて・・ 美味しそうじゃないですか。 コーヒーと一緒にいただきました!! ほのかにチー…

輪切りレモンでビタミンC☆

こんにちは。 moezouです☆ またまた、口内炎が3つほどできまして・・・ 週末の飲み過ぎかと思われますが毎週のスパンでなっているような気がしています。 調べるとビタミンCも不足しているとか?? それならと フラッと入ったマツモトキヨシさんで見つけた …

久しぶりの大物?!ゲットしたようです☆

こんにちは。 moezouです☆ 天気がいい日が続いているので、釣りにも力が入っている旦那さんです。 平日、仕事前にも2時間ほど行ってたりしているほどの気合いの入りぶり!! そんな平日に、久しぶりに持ってきた魚です(・ω・) エソ 初めて観たんですよ( ゚д゚…

乾燥撃退でプルプルに☆

こんにちは。 moezouです☆ 乾燥の日が続きますね。 そこで 気になっていたシリーズ 勝手にシリーズ化しちゃった・・・(。・ω・。) 乾燥ばかりで肌が痒くなってきているのはもちろん。 唇も乾燥していまして皮まで剥けてきています。 そして毎日、リップを塗りこ…

ある日の夕飯☆

こんにちは。 moezouです☆ 毎回ですがあまり凝った料理が苦手なので、毎回同じメニューのを作っています。 というか、今更ながら料理あまり好きじゃないかも・・ 魚料理は好きです・・・ 食べるのが(*´꒳`*) 獲れたてのブロッコリーも入れて 近所から頂いた…

ドンキ購入品でハマっている物を紹介☆

こんにちは。 moezouです☆ ある日のドンキ購入品です(・ω・) すご泡泡立ちボディタオル 一個298円でした! 柔らかめと硬めです☆ 買い替えようとしていたところでしたし ちょうど安かったのでよかったです☆ 旦那さんは硬め、私は柔らかめ。 お好みがあるの…

ワクチン3回目接種の記録☆

こんにちは。 moezouです☆ まだ入学準備の書類関係に追われながら、家の保険関係も見直しをしていたりと 休みもあるようでないみたいなものです・・・ 私の保険も長年かけていた大手から格安の掛け捨てタイプに切り替え、 浮いた分にもう一つ火災保険を入れ…

ある日の夕飯はコストコ頼りで、ついでの弁当用☆

こんにちは。 moezouです☆ ある日の夕飯です(・ω・) 多めに作って次の日の弁当にも入れますよ〜!! 鶏皮大好きな娘ちゃん。 皮をとって余らせていたので揚げました☆ 業務で1パック500円くらいの大容量なお肉。 たくさん入っているのコストコのプルコギ…

竹林からの桜は綺麗でした☆

こんにちは。 moezouです☆ 天気が良かったので、タケノコ掘り大好きな娘達と我が家の山へタケノコ堀り に行きました!! あるかなーと期待しながら行きましたよ(・ω・)ノ 日陰になっているので少し涼しいですが悪い道を歩く為暑かったです・・・ そしてヘト…

桜は綺麗だけど、花より団子だよね☆

こんにちは。 moezouです☆ 無事にお兄さんの入学式も終わりまして、 お祝い返しの為、実家にも顔を出してきました(・ω・) 途中で桜が綺麗だった場所があり一度行ってみたかったので 途中下車してパシャりです。 いいカメラで撮ってる方や観光客?の方等、多…

100均で韓国海苔ふりかけの旨塩味☆

こんにちは。 moezouです☆ 近くの 100円均一のワッツにて 美味しそうで子供達も好きそうな 韓国海苔ふりかけ が売っていたので買ってみました(๑>◡<๑) 丸美屋から出ていまして。 近所のスーパーでは見かけた事がなかったので貴重です!! ご飯が進まない朝…

週末おつまみはワイン&トリュフチーズ☆

こんにちは。 moezouです☆ 週末どれだけあるんだと 思っているかもしれません・・・ 飲めるのは金曜から日曜だと思っています (・ω・)ノ ポイントがたまっていて早く使わないと? みたいな感じだったので、おつまみを買いました〜 またまたトリュフシリーズ…

色々な夕飯メニュー、イワシとカサゴで魚づくし☆

こんにちは。 moezouです☆ またまた頂きました、鰯を大好きなつみれにもしまして残りを今回は、丸焼きに。 人数分ですが、一人1匹は食べないの知っているけど一応。 私が3匹くらい食べることを想定しての 数です(・ω・)ノ 焼きたて。お先に頂きました。 旦…

週末おつまみは、明太子味のチップスターで☆

こんにちは。 moezouです☆ チップスター美味しいですよね (╹◡╹) 198円でも結構入っているので よく買っています。 そんなチップスターに新しい味が出ていたので購入しました!! 博多明太子味!! なんとなく味の想像はつきますが?? チューハイにも合…

週末家飲みはワイン&チーザのおつまみで☆

こんにちは。 moezouです☆ 週末家飲みのおつまみは、 ワイン&チーザでした☆ ワイン少ないところでギリギリ撮れました(´ー`) このチーザがカリカリっとチーズ味が濃くて美味しくて 進みすぎますよー(・ω・) 進みすぎて、その後は、すぐ寝てました・・・ ごち…