2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA ショコラ サンタクロース☆

こんにちは。 moezouです☆ 本日も メリークリスマス!! 昨日、パーティーした方も今日の方も 幸せいっぱいだといいですね♪ 昨日は 会社からもらってきた ANAの ショコラサンタクロース いつも、生クリームだけど今回初めてチョコクリームにしちゃいました♪ …

ミスドでポケモンフェア☆

こんにちは。 moezouです☆ みなさん メリークリスマス!! 大人でもなんだかウキウキしてしまうクリスマスがやってきました♪ 昔からクリスマスが好きなんですよね〜! って逆に嫌いな人いるんだろうかなと思っちゃう年齢になってきましたねー (歳は関係ない…

簡単すぎた!時短料理にしました☆

こんにちは。 moezouです☆ あの、大好きなオーブンレンジを使って 時短&洗い物が減る料理をしました! こんなポテトサラダが、オーブンレンジでできちゃいました!!♪ 卵とハムとコーンのシンプルサラダです。 ちょっとキュウリきらしてまして・・・あるも…

冬野菜で寒さを吹き飛ばそう!

こんにちは。 moezouです☆ なかなか更新できない日が続いております(>_<) 冬の野菜達、たくさん勢揃いしてきました♪ 柚子もたくさん頂き 冷蔵庫分と 子供達には不人気な柚子味噌に どでかい白菜も!! こんな大きくても鍋に大活躍なのですぐなくなります 長…