2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに甘いの入れとこ

こんにちは。 moezouです☆ 早めに帰宅できた日。 予約をしに立ち寄ったケーキ屋さん♪ 予約をするだけのつもりが・・・ めっちゃ美味しそう〜 って各種類 買っちゃいました^ ^ どれもちょっとずつもらって食べたけど 美味しい!!(・∀・) 疲れた体にスイーツ…

冬に食べるハーゲンダッツ☆

こんにちは。 moezouです☆ 冬に食べるハーゲンダッツ たまにはいいもんですね♪ 定番の ・ショコラデュオ ・バニラ ゆっくりいただきましたよ♪ ごちそうさまでした😉 お年賀 ハーゲンダッツ 冬 ギフト セット価格: 3000 円楽天で詳細を見る

辛麺&にんにく豚骨の合体シリーズ☆

こんにちは。 moezouです☆ たまに辛〜いの食べたくなる時がきましてね。 お昼ご飯は 好きなカップラーメンを食べようの日 になりました。 ちょっと作るのも時間ないし面倒な感じだったので 完全、手抜きでした 結構、辛そうな赤い色〜 大丈夫かな・・・ いた…

今年初のコストコ☆

こんにちは。 moezouです☆ お休みがまだあるので 今年初のコストコへ行ってきました いつもは旦那さんと行くのですが たまにはママ友?友人?と行こう!と言うことになり行きました。 旦那さんが仕事へ行っている間、 保育園へ行っている間等・・・ 主婦の束…

2023年 お参り、おせち、釣り釣果☆

こんにちは。 moezouです☆ 年末はバタバタとしていましてなかなか書けずでした。 とそんな感じですが 今年も、よろしくお願い致します 早速 実家近くにて お宮参りしました おみくじを引き 小吉 今年は・・まずますです。 とりあえず、 今年は 心静かに過ご…