2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ購入品☆

こんにちは。 moezouです☆ 久しぶりにコストコへ買い付けに行きました(・∀・) いつものワインがなくなったのでまとめ買い。 コストコワイン MAN 4箱 1箱5,25L(ボトル7本分) 2700円くらいでした 業者並みですよね・・・車から降ろすところです(´ー`) …

シュナウザーに癒される☆

こんにちは。 moezouです☆ トップ画像 おかしくなったので 直せなくて・・( ;∀;) すいません再投稿失礼します。 娘ちゃんが新しい筆箱が欲しいというので新規購入です。 新学期でもないのにまた?? というところもありましたが、テストの点数上がってきた…

梅雨時期こそサラサラな髪へ☆

おはようございます。 moezouです☆ 来週から梅雨本番な感じですね。 梅雨に備えて、髪も広がったりします。 そこで娘ちゃんが友達からのプレゼントでもらったという ヘアオイル。 めっちゃいい匂いするよと勧められ、 使ってみると ほんといい香りが(´ー`) …

夏物が出てきましたね☆

こんにちは。 moezouです☆ セブンに行ったら、夏トリュフが売られていました(・∀・) もう世間は夏なのですね。正月終わったばかりかと思ったら・・・ なんだか早く感じます。 塩シリーズ結構好きです(╹◡╹) 周りに塩がついた感じがしたトリュフでして 美味…

かぜ症状が・・・続いた結果

こんにちは。 moezouです☆ 喉の強い痛みが3日間続く事がありまして 声はガラガラだし、(元々低いし) 日中との寒暖差が原因の風邪だろうと喉飴を買い物行く度に目につくので 色々購入しました。 直接喉に効く 龍角散(ピーチ味) 色んな味が売っているんで…

色んなフルーツ大福を堪能しました☆

こんにちは。 moezouです☆ 前の会社の方達と共同購入しました。 みんなで買って、送料無料とか? 今でも交流があるってありがたいことですね。 養老軒のフルーツ大福 フルーツ大福には大きないちごが入っており、おチビさん行きです。 私は、 カプチーノ味 …

早めに父の日のプレゼント☆

こんにちは。 moezouです☆ 6月19日 日曜日は 父の日ですね(╹◡╹) いつも言えない感謝のありがとうを伝える日。 私なんて特に、父と似た者同士で口下手な者ですからプレゼントでしか感謝の言葉を表せません・・・ 今年はというと 高血圧が気になっている父。…

こんな顔で怒ってるのかな??

こんにちは。 moezouです☆ 平日の朝から近所のおばちゃんに魚を大量にいただきました!! 何がなんやら分からないのでとりあえず、仕事に行くので ばあちゃんに捌いてもらいます!!( ̄^ ̄)ゞ 何やら怒っているような顔のオコゼですが、 高級魚見たいですね…

みんなでもんじゃ焼きが食べたくなり☆

こんにちは。 moezouです☆ 懐かしいラムネからスタートです♪ しっかりとビー玉取れまして ポケットに☆ そして ドラマ大好きな私と娘ちゃん(・ω・) 今、ナンバMG5が水曜日22時にやっていまして 毎週、週末に追っかけでみております☆ 私は、楽しみにこっそ…

夕飯は煮魚でした☆

こんにちは。 moezouです☆ 今回も平日朝から結構釣れたみたいでして、 いつも 面倒なので、塩焼きに走ってしまいがちますが(。-_-。) 煮たやつたまに食べたいとか言いだしたので頑張って煮魚にしました(。・ω・。)!! 食べない人もいるので人数分ありました!! …

今年も我慢できず先走りました☆

こんにちは。 moezouです☆ 日曜日、天気が良くて、気温も高くて 朝からおチビさんに誘われました。 恒例の散歩コース。 外暑いしあまり外に出たくないけど砂浜行こう!と・・・ 誘われたらもう行くしかないじゃないですか( ;∀;) もう 覚悟はできています・…