ミスドでポケモンフェア☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

みなさん

メリークリスマス!!

 

大人でもなんだかウキウキしてしまうクリスマスがやってきました♪

昔からクリスマスが好きなんですよね〜!

って逆に嫌いな人いるんだろうかなと思っちゃう年齢になってきましたねー😂

(歳は関係ないような・・)

 

またまたミスドが食べたくなりおチビさんと行ってきました

(財布の紐も正月明けまでこの調子で緩んで行くんだろうな・・・)

 

ミスドではポケモンフェアやってました

ポンデリングは外せないしみんな大好きなのでチョコ系にし

おチビさんが

プリン

がいいと言い出したので

買いました

ちょっと目玉が残念でしたが、可愛い!!と

喜んで食べていましたよ♪

ちょっとした手土産に子供ならきっと喜んでくれるはずです😊

 

ごちそうさまでした

(・∀・)