簡単すぎた!時短料理にしました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

あの、大好きなオーブンレンジを使って

時短&洗い物が減る料理をしました!

 

 

こんなポテトサラダが、オーブンレンジでできちゃいました!!♪

卵とハムとコーンのシンプルサラダです。

ちょっとキュウリきらしてまして・・・あるもので・・・😋

オーブンレンジの二段調理機能でゆで卵もできちゃいます!!

スチームがついているので卵そのまま

放り込んだら完成なんですよ♪

下の耐熱ボールにはジャガイモを茹でて。

あとはもう混ぜ合わせたら完成です!!

鍋などの重い調理器具の洗い物も減るし、一緒にできて時短!!

 

もう一つは普通に

トマトソースパスタです☺️

シンプルにウインナーで☆

こちらで鍋も使いたかったのもあるかな??

人数少ないとパスタもできるみたいですので

便利ですよ〜

物価高騰や電気料金高騰でなんでも

工夫しないといけない時代になりましたね〜😭

 

今日もみんなで頑張りましょ!!

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com