今年初のコストコ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

お休みがまだあるので

今年初のコストコへ行ってきました🙂

 

いつもは旦那さんと行くのですが

たまにはママ友?友人?と行こう!と言うことになり行きました。

 

 

旦那さんが仕事へ行っている間、

保育園へ行っている間等・・・

主婦の束の間のひと時ですよね〜

 

 

彼女はおチビさんを旦那さんに預けてきたので

本当に2〜3時間の間だけでしたが

かなりリフレッシュできたと言うことでした〜(*^o^*)

よかった

 

コストコってやはり一緒に行く人で選ぶものも違っていて

友人同士で行くと子供のおやつを多く

選びます。

 

財布の紐が緩みっぱなし?

テンション上がっているせい?もあるのかな?

 

 

 

マフィン

バナナ味とチョコ味を半分こに。

 

 

いつもウエイパーを使っているのですが

ダシダも気になっていたので買ってみることに。

(意外にも量が多かった・・・)

 

 

みんな大好きな鯖の醤油みりん漬けも。

これがまた脂がのって美味しいんですよね😀

(1匹大きいので3等分にして冷凍しました)

 

 

 

 

あと購入した物は

・人参

・生ハム

・生餃子

・水餃子

・クロワッサン

・クレープ

こちらも初購入

チョコクレープ

これが

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

クレープ生地が美味しく

中のチョコはパンオショコラのチョコに似ているお味でした。

 

パクパクいけちゃうので

子供や、大人のおやつにぴったりだと思いました♪

 

こんなに買ったので冷凍庫はパンパンになりましたが

少しずつ使おうと思います!!

 

 

 

 

いつメンもいいけど

たまにメンバーチェンジで新発見してみるのもいいかもと思いました。

 

 

さ。仕事が始まったら

財布の紐は硬めに行く事にしますか〜

 

 

その前に

また胃腸が痛み出してきたので

年明け早々病院行ってきます(・∀・)!!

 

 

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com