釣ってきた魚を煮付けにしました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

釣り大好きな旦那さん♪

毎日釣りへ。

小さいけど人数分あるので夜釣りに行ってたから朝釣ってきた魚達を

煮付けにして食べていました(・∀・)

そして帰ってきて

えー!煮付け食べたかったー!

との事・・・

 

てか

えー!好きやったん?!

いつも食べないのでいらんかと思った・・

今度大きいの釣ってきたらまたします(・∀・)

そしてこちらは

エソ

 

前にも釣ってきて

団子にして美味しかったけど今回は時間ないので

焼きにしてみました!!

小骨たくさんあったので

子供達には向いていませんでしたね・・(・Д・)

 

魚があるだけで簡単な和食になりました。

 

ごちそうさまでした!!(・∀・)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com