日曜日は父の日

こんにちは。モエゾウです☆

毎年父の日には何を送ろうか迷いますね。

実家のお父さんも旦那さんのお義父さんもお酒が好きでなんとなく毎年お酒になってしまいます。

喜んではくれているものの、ついつい飲み過ぎてしまうようで

 

ほどよく飲んでくれたらいいのですが、

 

年齢的にもそろそろ体には気を使ってあげたいので、

 

去年実家には、たまには違うもの! と思いTシャツと涼しそうなズボンをプレゼントしました。

 

喜んでくれていましたが、着ているところは未だにみたことがなく・・・

 

ま、好みもありますしね。

 

去年の夏も暑かったですが、

 

今年も暑くなるようで・・・ 温暖化ですね

 

なので

 

 

 

 

今年は体にいいもの!

 

夏バテしないもの!

コロナ渦なので、なかなか食べには行けないですし、 今年はうなぎにします!!

喜んでくれたらいいな