ブログはじめてみました!

三人の子供の育児をしながら気になっている物や、挑戦している事、好きなもの等を書いていきます⭐︎

 

ど素人なので日本語がきになる事もあるかと思いますが、それも日々勉強!

 

少しでも気になっていることが解決するというような、そんなブログになったらいいなと思います☆  

                                        

料理は基本週末しか作らないのでお菓子や料理もアップしていければなと思います。

 

(食べ盛りの子達なのでご飯が終った後にもお腹すいた。。。の声があったり、

 

なかったり、なので。。。)

 

そんな感じで田舎暮らしも満喫しつつゆったりと過ごしてるmoezouでした。